« 健ちゃん忘れないで・・・ | トップページ | 歯が4本!? »

おりこうさんだけど・・・

今日の健ちゃんよく寝てくれます。

朝も昼も夕方も・・・。  こっこれは何だか嫌な予感・・・。

寝てくれると健ママ助かるけど・・・、きっと夜中に起きてしまうパターンのような。

ちなみに、今午後9時12分だけど、午後7時くらいから寝てる・・・。

今日はお腹が空いたら、起きて食べて飲んで→寝るって感じです。 あんまりおもちゃでも遊ばなかったし。 

あー、夜中が怖いなー・・・(;。;)

そういえば、最近健ちゃんかなり体重が増えたような気がします。その証拠に健ママの腰が痛くなってます・・・。

P1010013

←健ちゃん、産まれた時は、約2500グラムしかなかったのにね。

                          ★健ママでした★

|

« 健ちゃん忘れないで・・・ | トップページ | 歯が4本!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3931449

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさんだけど・・・:

« 健ちゃん忘れないで・・・ | トップページ | 歯が4本!? »