« 笑顔・笑顔・笑顔 | トップページ | 今日は健ママと »

最近のキッズコーナーって!!

今日は健パパはお休み。

うーん、朝起きて今日は何をしようか・・・。 そうだ、そういえば最近マー○21(ショッピングセンター)に行ってないなー。 うん、行ってみよう!!

早速、車に乗り、ブーンとお出かけ。

まず最初に、健ちゃんの必需品オムツを3袋買い占め、その後、おもちゃを物色。

買ってあげたいけど、お目当てのおもちゃはちょっと高くて・・・。 健パパ、健ママ、渋々諦めて、キッズコーナーへ。

初めて行ったキッズコーナー。 有料だったのだけど、まあ有料だけにおもちゃの数は豊富。 ジャングルジムや、砂場(室内なのに)や、とにかくあらゆるコーナーがあって、すごいの。

きちんと、保護者向けにマッサージ機が3台おいてあったり、雑誌もあったりと。 

健ちゃんは楽しく遊び、そして健パパ・健ママはリラックスできました♪

P1020399

健ママは思わず、チケット(あと4回楽しめる)を買ってしまいました。

これで雨の日でもおでかけできます。

今日も健ママでした。

|

« 笑顔・笑顔・笑顔 | トップページ | 今日は健ママと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3965429

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のキッズコーナーって!!:

« 笑顔・笑顔・笑顔 | トップページ | 今日は健ママと »