« なんだー(怒)プンプン | トップページ | 家族旅行♪ »

パワフル全開!

日々成長していく健ちゃん。

最近はハイハイも速くなって、気づいたらいないときがよくあります。

健ちゃん目線で、何か目星のものを見つけたら、そこを一直線!!いろんな障害物があっても乗り越えて・・・。 たくましいです。

でも、どうしても無理な時は、涙ポロポロ・・・。

P1020103 ←でもでも、機嫌がよくなるとこうやって遊ぶのですっ★

実は健ちゃん一家(健ちゃん・健パパ・健ママ)、明日から1泊2日ですが、東京へ遊びに行ってきます。 ミッキーさんに会いにね。

          ホントは健ママはスヌーピーが好きなのだけどね。

               本日も健ママでした♪

|

« なんだー(怒)プンプン | トップページ | 家族旅行♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとう!!
熊本のKaorixよん♪

健ちゃん日記、読ませてもらったよ~!
健ちゃんママがこんなにも親バカだったとは。。。かなり意外でした。
でも健ちゃん可愛いから親バカになって当然か。
そういう私も親バカです(笑)

明日からディズニーランドに行くの?いいな、いいなぁ♪
Rionixが1歳の時、ディズニーシーに行ったんだけど、その時運悪く停電しちゃって16時に閉園∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
またリベンジしないとね!!

それじゃぁまたお邪魔しま~す!!私のブログはURLに入れといたよ~。暇な時に覗いて下されヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

投稿: kaorix | 2006年10月16日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3823866

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル全開!:

« なんだー(怒)プンプン | トップページ | 家族旅行♪ »