« だからー!! | トップページ | 双子ちゃん »

またまたキッズコーナーへ

今日は天気が良かったけど、室内のキッズコーナーへ遊びに行きました。

日曜日だから、人が多いだろうなーって思ったけど・・・。うん、やっぱりかなり混んでました。駐車場から少し待たされたあげく、かなり遠い所へ。

でもでも、健ちゃんの為と思い、心を入れ替えて早速キッズコーナーへ一直線!!

やっぱり、すごい人・人・人。ショッピングセンターの中にあるため、そこで子供を遊ばせておいて、その間に買い物へ行くパターンみたい。

健ママはキッズコーナーがお目当てなのに。 

それにしても、有料だけあって、やっぱり、玩具の量は豊富。子供がけがをしないように、安全対策もばっちり!  そして、日曜日ということもあって、イベントをやっていました。 健ちゃんよりも健ママが圧倒されてました。

健ちゃんはしらないお兄ちゃんやお姉ちゃんを追いかけて(かなり遅いのですが・・・)大きな声を出して遊んでいました。

健ちゃん、また行こうねー!!

P1020457

←確か、ららちゃん?というお人形。

健ママ、よそのママに負けず頑張って写真撮りました♪

本日も健ママでした。

|

« だからー!! | トップページ | 双子ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3997004

この記事へのトラックバック一覧です: またまたキッズコーナーへ:

« だからー!! | トップページ | 双子ちゃん »