« 昨日の健ちゃん | トップページ | 健ちゃんとりんちゃん(ニャー) »

愛想をふりまく健ちゃん♪

今日はしとしとと雨・・・雨・・・雨・・・。

お散歩もできないので、健ママと家の近くのジャ○コへお出かけ。お出かけのわりには、健ママすっぴんでしたが・・・。  昨日は、ドラゴンズが優勝したので、バーゲンの状態を見に・・・。(チラシを見た方が早かった・・・行った後に気づいたよ・汗・)

でもでも、健ちゃんは車に乗って、どこかへお出かけが大好き。そして、ベビーカーへ乗って大はしゃぎ。 なぜか、知らない人が好きらしく、ニコニコしてました。 それを見る、見知らぬおじさんやおばさんは、健ちゃんに話しかけてきて、いつも、健ママまで知らない人とお話してます。 そして、最後に「じゃあね、バイバイ、またねー」って、お互い会話して・・・。

健ママはいつも「またねー」って、次会っても気づかないよーって思ってます。

だけど、健ちゃんのおかげでいつも知らない人と健ママはおしゃべりできてます。

P1020022 ←今日は健ちゃんのマイカーをお見せしまーす。(実は今日写真撮ってなくて・・・)

★本日も健ママでした★

|

« 昨日の健ちゃん | トップページ | 健ちゃんとりんちゃん(ニャー) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3770580

この記事へのトラックバック一覧です: 愛想をふりまく健ちゃん♪:

« 昨日の健ちゃん | トップページ | 健ちゃんとりんちゃん(ニャー) »