« 家族旅行♪ | トップページ | 話しが戻りますが・・・ »

そういえば

そういえば、昨日は健ちゃんと健ママ、友達の紹介でベビースイミング無料体験に行ってきました★

ベビースイミングとは言え、けっこうハードで・・・。(健ママの体が重くて)

健ちゃんはプールに入って、嬉しそうでした。 足をプールの中であらゆる方向にキックして。陸上ではできない手足の動きを満喫しているようでした。

健ママは、またまたそんな健ちゃんの姿に感動!! でも、昨日は健ママは健ちゃんどころではなかったみたい・・・。 ベビースイミングとは言え、健ママのダイエットにあるようなスイミングでした!

予定では来月から通いたいと思っています。

Pic_0089

←健パパもプールに一緒に入ると張り切ってます!!(写真はお風呂ですが)

 ★健パパと健ママ将来健ちゃん大物になってくれると期待してます★

でもでも、健パパと健ママ、ホントは身体も心も健康が一番であってほしいです♪

                       本日も健ママでした

           

|

« 家族旅行♪ | トップページ | 話しが戻りますが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベビースイミング行くんだ~~~???
体が丈夫になるっていうもんねぇ~?
うちもやってみようかなぁ・・・?
(ってか、こんな田舎じゃやってるところないかも・・・汗)

またその後を聞かせてね~!気になる~!

投稿: おゆみ | 2006年10月20日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3899389

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

» codici doganali merci [codici doganali merci]
charles joseph de ligne collegamento cerniera acciaio codice comportamento commesso [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 20時14分

« 家族旅行♪ | トップページ | 話しが戻りますが・・・ »