« 健ちゃんとりんちゃん(ニャー) | トップページ | やったあ♪ »

健ちゃんお休み中

只今健ちゃんお休み中。

昨日は良く寝れたらしく、朝の目覚めは良かったです。

目覚めが良く朝からハイテンションの健ちゃん、朝ご飯もなぜか興奮して食べてくれず、疲れたのかおっぱい飲んでまたまたすんなり睡眠に入ってしまいました。

健ママは助かってますが、なぜあんなにテンション高いのかは不明・・・(健パパ譲り?)

P1020074

健ママは暇をもてあまらして、ブログで遊んでます。

あっ、そういえば昨日は健ちゃんのおじさん(益衛おじちゃん)の誕生日、一日遅くなったけど、おめでとう。

|

« 健ちゃんとりんちゃん(ニャー) | トップページ | やったあ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3788403

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんお休み中:

« 健ちゃんとりんちゃん(ニャー) | トップページ | やったあ♪ »