« 最近のキッズコーナーって!! | トップページ | 健ちゃん早く歩かないかな。 »

今日は健ママと

今日は、健ちゃんと健ママの写真を掲載します。

よく考えて見れば、健ママ勝手に、健パパを掲載してました。

P1020416

←この年齢になると、やたら美白にこだわる健ママです。

そして、きょうはもう一枚。

昨日西○屋で安かったので(他店より)思わず買ってしまった・・・。

P1020410

←これ!! でも健ちゃんはまだあまり興味ないみたい・・・。そうだよねー年齢対象3歳からって書いてあったもんなー。

うんうん、これも親の自己満足です。

★今日も健ママでした★

|

« 最近のキッズコーナーって!! | トップページ | 健ちゃん早く歩かないかな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3976060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は健ママと:

« 最近のキッズコーナーって!! | トップページ | 健ちゃん早く歩かないかな。 »