« 双子ちゃん | トップページ | 71㎝! »

おみごと!

今日のとっておきの写真はこれ!!

P1020463

←おみごと!! なんと柿を顎おきにしてバランスよく寝てます。

今日は、健ちゃんと健ママはお友達のお家へいきました。

そこのお家でもらった柿。 お友達が帰り際、袋に柿を詰めてて、健ちゃんずーっと、その行動を目で追ってて。。。 

そこで、一つ小さめの柿をあげ、車で走る事10分。最初は柿をもって遊んでて(かなり健ちゃんのつぼにはまったらしく)、気づいたら上手に顎のしたに置き、首が傾かないように寝てました!! 

おもわず、爆笑!! けんちゃーーーんって(笑)

そして、すかさずデジカメで撮りました!!  とっても気持ちよく寝てたので、しばらくそのままで寝かせておきました。  

かわいいなー、健ちゃんって。

はいっ、本日も親バカな健ママでした♪

|

« 双子ちゃん | トップページ | 71㎝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイスです!
あごの置き心地が最高だったんでしょうねぇ!

次回は、どんなものをあごの下に置くのか楽しみぃ!

またのお越しを待ってます~

投稿: まさみ | 2006年10月31日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4022697

この記事へのトラックバック一覧です: おみごと!:

» 366987 Blog Verification [366987 Blog Verification]
366987 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 00時38分

« 双子ちゃん | トップページ | 71㎝! »