« 健ちゃんお休み中 | トップページ | 健パパが帰るとZZZ・・・ »

やったあ♪

健ちゃんまたまたおもちゃをゲット!

ジィジとバァバに孫の日(明日15日)ということで、おもちゃをプレゼントしてもらいました。

とっても健パパも健ママも嬉しいのだけど・・・。置き場所が・・・。どうなることやら。

いろんなおもちゃで、いろんな事に興味を示してほしいですっ♪

ちなみに今はおもちゃで遊ぶというより・・・、おもちゃを投げる、壊す、たたく。そんな感じかな。(やっぱり男の子?!)赤ちゃんはみんな最初はこうだよね。

P1020083 ←まず最初さわる→口にいれる→振る→投げる→拾う→投げる→拾う→口にいれる→こんな感じかな♪

今日も健ママでした。(健パパが言うには、健ちゃん日記をつけようと思っても、健ママが先につけてるらしく、出番がないらしい・・・こめんこめん健パパ)

|

« 健ちゃんお休み中 | トップページ | 健パパが帰るとZZZ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだやだ~~~
おじゃましまぁ~~~す!!!

ブログのこと教えるとか言って、すっかりほったらかしでごめんごめん!
いつの間にかステキなブログじゃん~~~
親バカ全開ぶりが気持ちいいぐらいよぉ~(笑)
ってか、健ちゃん、かわいいもんね!
また後でじっくり見るわ~~~

投稿: おゆみ | 2006年10月14日 (土) 15時43分

こんばんはぁ
将来はジャニーズかな?
今からマイクを投げたりして
パフォーマンスの練習かな♪
健パパも頑張って更新してくださいね~

投稿: ぺぺ | 2006年10月14日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3799715

この記事へのトラックバック一覧です: やったあ♪:

« 健ちゃんお休み中 | トップページ | 健パパが帰るとZZZ・・・ »