« 愛想をふりまく健ちゃん♪ | トップページ | 健ちゃんお休み中 »

健ちゃんとりんちゃん(ニャー)

今日は、健ママと健パパはお友達のお家で、足裏マッサージをやってもらいました。

これがまた気持ち良くて。(痛いけど気持ちいいの・笑)健ママは夢を見るくらい寝てました。 二人で約二時間!!(まさみさんいつもありがとう)  

そこのお家で飼われている猫のりんちゃん♪  りんちゃんも健ちゃんもお互い興味を持っているらしく・・・。 微妙な感じ。 

健ちゃんはこわい物知らずで、りんちゃんに近づき、りんちゃんは健ちゃんの行動にびっくり!   そして、りんちゃんのアクションに健ちゃんもびっくり! 

結局は健ちゃんが泣いて、りんちゃんの勝ち!

でも、やっぱり、健ちゃんはりんちゃんの事が気になるみたいです。 我が家には生き物を飼っていないので、良い刺激になります。

P1020071

←この写真はまだ泣く前。りんちゃん、また遊びに行くね!(^・^)!

            本日は健ママでした。

|

« 愛想をふりまく健ちゃん♪ | トップページ | 健ちゃんお休み中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は、リフレクソロジー(足裏)モデルありがとうございました(^_^)少しはくつろいでいただけたかしら?
またのお越しをお待ちしていますね。

ところで、今日は我が家のリンが失礼しました。
微妙な大きさの赤ちゃんに対しては、とっても恐怖心があるみたいです(^_^;)懲りずにまた遊んでやってね。

また連絡します(^^)/~~~

投稿: まさみ | 2006年10月12日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3782926

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんとりんちゃん(ニャー):

« 愛想をふりまく健ちゃん♪ | トップページ | 健ちゃんお休み中 »