« そういえば | トップページ | 健ちゃん忘れないで・・・ »

話しが戻りますが・・・

ちょっと、家族旅行の話に戻ってしまいますが、健ちゃん一家今回は思い切っていつもより金額の高いホテルに泊まりました。

高いだけあって、応対やサービスは満点!! びっくりするくらい。 朝食もバイキングでかなり品数豊富、しかもおいしい!! 

宿泊の部屋も最上階で見晴らしも良く、お部屋もきれい♪  で、大人2人と赤ちゃん1人なので、健ちゃんは健ママと添い寝ということで、ツインの部屋を予約したの。いつも、家では床にシングルの布団を2枚敷いて3人で川の字で寝てます。健パパは「久しぶり大の字で寝れるー」って。 

ところが、さーお風呂も入ったし、健ちゃんもあくびがでてるし寝ようと、それぞれのベッドに入ったけど・・・、健ちゃんは隣のベッドにいる健パパが気になるらしく、「あー、うー、あー、おー、」って健パパに向かって話しかけ始め、興奮して寝れなくなって、結局、健ちゃんが寝付くまでということで、シングルのベッドに3人で川の字で寝始めました。

でもでも、健パパは疲れてたから、寝込んでしまって・・・。

P1020338

←健パパ、いつも健ちゃんの方を向いてねています。健ちゃんはお構いなしにコロンコロン転がってます。

結局、健ママが1人でゆっくり、寝ることになりました(笑)

寝顔はホントそっくりな健ちゃんと健パパです。

              本日も健ママでした♪

|

« そういえば | トップページ | 健ちゃん忘れないで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3909356

この記事へのトラックバック一覧です: 話しが戻りますが・・・:

» 家族旅行の楽しみ方 [家族旅行]
家族旅行を楽しもう♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 22時13分

« そういえば | トップページ | 健ちゃん忘れないで・・・ »