« パワフル全開! | トップページ | そういえば »

家族旅行♪

1泊2日でしたが、東京へ行ってきました。

ブーンって車で・・・。遠かった・・・。けど、無事にナビのおかげで到着!!

もちろん運転手健パパのおかげでもあります(笑)

健ちゃんもご機嫌だったみたいで、車内もそんなに文句を言わず、おりこうさんに座っていてくれました。(うんうんよい子だ)

シーに着いて、さあーどっから見ようかーって思っても、やっぱり健ちゃんが乗れる乗り物は少なく(当たり前なんだけど)、とりあえず写真を撮りまくりました。メモリーに入らなくて少し消去したくらい・・・。

でも、健ちゃんいろんな物に興味をしめしてくれて、目をパッチリあけて見てくれてました。きっと、記憶には残らないけど、何か刺激があったはず。(←そう願いたい)

また、健ちゃんが3歳くらいにミッキーに会いに行きたいなー。 

                    ★健パパ宜しくね★

P1020138

← 健ちゃん・健パパ・健ママ・ 思い切って耳をつけました♪

P1020190

← ミッキ-に会えて感動して健ちゃん号泣(;・;)

こんな感じディズに-シ-を満喫してきました。 健ママがハロウィン祭りもしてるよって言ってたのに・・・シ-は5周年記念でカボチャが全くなかったよ(@・@) 

けどホテルに戻ればハロウィン一色で良かった。良かった。

        今日のブログは、健パパ&健ママの共同作品です。

|

« パワフル全開! | トップページ | そういえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行、楽しめたみたいですね(^_^)
車で行くということで、ちょっと心配でしたけど無事に旅行から戻ってきて良かった、良かった。

健ちゃんも、いっぱい刺激を受けたことと思います。

投稿: まさみ | 2006年10月20日 (金) 10時05分

お帰りなさい♪ものすっごい楽しそうで羨ましいな♪パパ&ママもミッキー&ミニーになってたね~健ちゃんも楽しそうでした♪今はハロウィンかな??
その頃 私ときたら(泪)風邪引いて熱でて寝てた(笑)
また詳しくきかせてね~

投稿: ぺぺ | 2006年10月20日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3883730

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行♪:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株で絶対儲ける会]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 21時31分

» 中国大好き!!グルメ!歴史!自然! [中国大好き!!グルメ!歴史!自然!]
あなたは中国旅行に行った事ありますか。僕は北京、杭州と上海に行ったことがあります。どこに行ったら楽しめるか、どんなグルメがおススメかなど書いています。中国に行く前に読んでくださいね。きっと役に立ちます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 01時45分

« パワフル全開! | トップページ | そういえば »