« おりこうさんだけど・・・ | トップページ | 笑顔・笑顔・笑顔 »

歯が4本!?

この3日くらい前から、健ちゃん歯ぎしりをよくします。これも健パパ譲り?って思うくらい。

嫌がる歯茎をさわったら、うんうん、上2本がなんと少し生えているではないですかー!

この前はなかったのになー。

下2本は半分くらいかな。  健ママ歯をさわっただけで、すごーいって感激です。

こうやって、子供っていつの間にか大きくなるんですね。 

健ママのお母さんもこうやって健ママの成長を楽しんでいたのかなーって思いました。

P1020326

←これは旅行へ行った時のホテルでとった1枚です。

★今日も健ママでした★

|

« おりこうさんだけど・・・ | トップページ | 笑顔・笑顔・笑顔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3943740

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が4本!?:

« おりこうさんだけど・・・ | トップページ | 笑顔・笑顔・笑顔 »