« 歯が4本!? | トップページ | 最近のキッズコーナーって!! »

笑顔・笑顔・笑顔

健ちゃん、ホントに愛想が良いのです・・・。 

最近はそれが不安で、不安で・・・。 今日のお昼は家の近くの定食屋さんにいきました。

健ちゃん・健ママ・ジィジ・バァバで。 確かに、私もすぐそばにいるし、よく行く定食屋さんなのでいいのですが・・・。 かなり、健ちゃん機嫌がよく、店員さんにニコニコしたり、「あー、おー、ぎゃー」とか一生懸命話しかけます。 

店員さんが、おいでーって手を出すと、健ちゃんすんなり行っちゃうの。

まあ、泣かれるより良いのだけど・・・。 いつか知らない人について行かないかと・・・。男の子とは言え、笑うと可愛くて。(はいっ、親バカってわかってます)

健ママはかなりの心配性なので。。。健ママ困ったものです。

きっと、どこのママも同じ事考えているのですよね(笑)

相変わらず親バカの健ママでした。

|

« 歯が4本!? | トップページ | 最近のキッズコーナーって!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3953836

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔・笑顔・笑顔:

« 歯が4本!? | トップページ | 最近のキッズコーナーって!! »