« やったあ♪ | トップページ | なんだー(怒)プンプン »

健パパが帰るとZZZ・・・

こんばんは今日は健パパが書いてみます。

仕事から帰ると健ちゃんはZZZ・・・ 夢の中(すやすや)

お風呂に入るときもZZZ・・・(すやすや)

帰って遊んでヨ-思うけど、健ちゃんから言わせれば、早く帰って遊んでヨ-。

P1020094

気持ちよさそうに寝てる健ちゃんを見るだけで仕事から帰った

パパも元気になりますね。(^・^) 健ちゃんってすごい力を持

ていますね。 健パパは明日もがんばりま~す。

|

« やったあ♪ | トップページ | なんだー(怒)プンプン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事遅くまでお疲れ様です!
その節はお世話になりました。(ただ食い)
↑嫁さん、怒ってますねぇ~↑(笑)
私もこの記事、???って思ってましたよっ。
この記事の斬新な(笑)レイアウト、衝撃でした!
これが失敗だったら、きっと相当疲れてるってことですね・・・。
疲れ具合が伝わってきます・・・!

投稿: おゆみ | 2006年10月16日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/3806739

この記事へのトラックバック一覧です: 健パパが帰るとZZZ・・・:

« やったあ♪ | トップページ | なんだー(怒)プンプン »