« ねんねの健ちゃん | トップページ | もしもし・・・ »

ちょっと疲れたかも・・・

今日もベビースイミングの日。 今日は健パパがお休みなのでカメラ係。

デジカメとったりビデオ撮ったり。。。 健ちゃんは前回大泣きだったけど、今日はご機嫌でした。

1時間レッスンもきちんとできました(嬉)

P1020508_1

←健ママすっぴんですが。。。これはサーキットというレッスン。

そして、そして、ベビースイミングが終わった後は、そのまま車に乗って牧歌の里へ。

コスモスきれいかなーって思って行ったけど・・・・。全く何もなく。。。残念。

P1020539

←とりあえず、動物とふれ合いました♪

1

←こんな写真も撮れました♪

疲れたけど、楽しい1日でした。

いつも健パパありがとね。

★本日も健ママでした★

|

« ねんねの健ちゃん | トップページ | もしもし・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4126743

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れたかも・・・:

« ねんねの健ちゃん | トップページ | もしもし・・・ »