« ねんねんねー | トップページ | 健ちゃんとさっちん »

気が付けば・・・

今日も天気がよく、午前中は健ママとお散歩へ。

お散歩と行っても、歩いて10分ぐらいの薬局ですが。。。

薬局で健ちゃんと健ママの日用品を買ってきました。 2000円以上買うと、風船をもらえるとの事で、健ちゃんの風船目当てにきっちり2000円分買いました(笑)

そして、家へ戻り、健ちゃんがもらった風船でおりこうさんに一人で遊んでいたので、健ママ部屋の掃除を始めました。 掃除をすること10分。。なんか健ちゃん静かだなーって思って、健ちゃんを見に行くと、、、、、

P1020494 ←出しても出しても出てくるティッシュがおもしろいみたいです。

健ちゃんティッシュの位置をばっちり覚えたみたいで、気が付けばそこの場所へ移動してます。。

一つ一つ健ちゃん物事覚えてます♪

★本日も健ママでした★

|

« ねんねんねー | トップページ | 健ちゃんとさっちん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4064745

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« ねんねんねー | トップページ | 健ちゃんとさっちん »