« 健ちゃんと健パパ | トップページ | 相手にしてよー »

気が付けば・・・

なんとなく前から気づいてはいたのですが・・・。

最近やたらと健ちゃんの靴が増えてます。

健パパショッピングセンターへ行くと、なぜかいつも靴を見てます。そして「これ可愛くない?」とか「これ安いよ。」とか「これ健ちゃん喜ぶよ。」とか、、、何かしら理由をつけて買ってます。 実は、一昨日も靴を買い、下駄箱へしまっておこうと思ったら。。。

まだ、健ちゃん歩けないのに、靴ありすぎ。もう少しで歩くとは思うけど、、、こんなにいらないし、しかもスポーツシューズばかり。

P1020592

←今なんとかお出かけに履いてるのは、一番右の青い靴。しかもルームシューズみたいなの。

P1020595

←健ちゃんの立っちはこんな状態。もう少しなんだけどね。。

靴が無駄にならないうに、早く走り回ってほしいです。

そして、健パパ!! もうスポーツシューズはいらないよー。

本日も健ママでした。

|

« 健ちゃんと健パパ | トップページ | 相手にしてよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4223556

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« 健ちゃんと健パパ | トップページ | 相手にしてよー »