« ベビースイミング | トップページ | 健ちゃんのマッサージ?! »

食事?それともおやつ?

今日の健ちゃん朝からよく寝てくれました。

7時半に起きて、健ママが家事やってる時間帯は一人で遊んでて、寂しくなったのか急に甘えてきて、おっぱいを飲んだらまたすやすや。。。。

気づいたら、13時半。健ママまで寝てました(汗)

健ちゃんご飯を食べないとー。何にしよう。。。。。

悩んだ結果、以前友達のゆみちゃんが作ってた(ネットで見ました・笑)、ホットケーキに野菜や果物を入れて焼いてたのを思い出し、早速作りました。

今回は、ニンジンとカボチャ入りホットケーキ♪

P1020651 けっこうふっくら焼けておいしかったです!(健ママ1つだけ食べました)

健ちゃんも文句を言わず食べてくれました♪

うーん、これって昼ご飯のつもりだけど、、、完璧おやつに近いかも。。。

本日も健ママでした

|

« ベビースイミング | トップページ | 健ちゃんのマッサージ?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4299668

この記事へのトラックバック一覧です: 食事?それともおやつ?:

« ベビースイミング | トップページ | 健ちゃんのマッサージ?! »