« 食事?それともおやつ? | トップページ | ママー »

健ちゃんのマッサージ?!

健パパはかなりのお疲れモード。。。帰りも遅く、ご飯を食べてお風呂に入ったら、すぐ深い眠りに入ってしまいました。

健ちゃんは健パパが帰って来るまで、爆睡していたので、ぱっちり目がさめたみたい。

そんな健ちゃん、健パパをいたわって、棒を使って健パパの背中をマッサージしてました。

P1020659 こんな感じ。

ホントは遊んでほしいのかな???

健パパ明日もがんばれー♪

本日も健ママでした。 健パパの帰りを待ってたら、もう次の日になってました。。。

|

« 食事?それともおやつ? | トップページ | ママー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4315070

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんのマッサージ?!:

« 食事?それともおやつ? | トップページ | ママー »