« 健ママ・健ちゃん最高!! | トップページ | 健ちゃんと健パパ »

健ちゃん疲れたよー

今日は、健ママの誕生日。

健ちゃん・健パパ・健ママでお買い物♪ そして、夜は家族(ジィジ・バァバも)で、食事に行きました。

健ママとうとう20代最後の年齢です・・・。 はっやいなー。 健パパからは、ブーツを買ってもらいました。

健ちゃんも靴と服を買ってもらいました。 いつもありがとねー健パパ。

今日もあちこち動き回ったので、健ちゃんは疲れたみたい。。。 (その方が朝までぐっすり寝てくれるから、健ママはうれしいけどね)

そして、きょうは、健ママのお母さんが買っててくれた、ピングーの服を着て寝てます。。。

P1020573 ←爆睡中。帽子をかぶせたりして、身体を動かしたけど、なかなか起きない。

こんな感じで気持ちよく寝てます。

健ママ29歳。よい年になるといいな♪

本日は健ママでした。

|

« 健ママ・健ちゃん最高!! | トップページ | 健ちゃんと健パパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

29歳おめでとう~☆★☆★
もう20代最後の歳だねぇー!
お互い、いつまでも若々しくかわいらしい女で
いられるようにがんばろうねぇーーー!
今度ケーキ持ってお邪魔するわぁ~♪

投稿: おゆみ | 2006年11月15日 (水) 23時56分

誕生日おめでとう!遅れちゃいました・・・ごめんなさい。健ちゃん日記、全部拝見してますよ!!健ちゃんの成長ぶりも、ママの様子もわかるからうれしいです。そっか~20代最後なんだね。30代入ると、もっと早く感じるよ・・・ていうか、今いくつか???たまにわからなくなる。
今年も家族仲良く、過ごしてね!

投稿: ともち | 2006年11月19日 (日) 21時02分

健ママ、健ちゃんこんにちは(^_^)ゝ
早速写真載せて頂きありがとうございます!!

この前はとっても楽しかったです☆
是非是非また遊んで下さいね!

健ちゃんのおしゃべりがすごく楽しみ♪
絶対“まちゃこ”とよばせてみせます!笑笑笑

じゃあまた遊びに行きましょう♪

             

投稿: まちゃこ | 2007年2月20日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4200270

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃん疲れたよー:

» レストローズでエレガント、キュート,可愛らしさを演出してみませんか [レストローズ L'EST ROSE’を着こなしてみませんか?]
レストローズを着こなしてみませんか? エレガント、キュート,可愛らしさを演出してみませんか? 世代にこだわらない幅広い年代層に愛されているブランドです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 15時43分

« 健ママ・健ちゃん最高!! | トップページ | 健ちゃんと健パパ »