« 巻き巻き | トップページ | 健ママ・健ちゃん最高!! »

健ママ怖い~

今日は、健ママが、変身しちゃった。健ちゃんは、変身したママでも、声で分かるらしくニコニコ(^o^)笑いながら、寄っていきます。

しかし健パパの方が驚いて泣き出しそうでした(*o*)

P1020565 しかし 元の姿に戻ったとき、健ママは、5歳ぐらい若くなったような気がしました。

ちょと褒めすぎかな・・・・・

健パパの願いは、健ちゃんは、いつまでも可愛く・・・健ママもいつまでも若々しくいてほしいと願っています。よって毎日のように変身してくださいね。

この写真を見る限りでは・・やっぱり健ちゃんは、健パパ似ですね(‘。‘)・・・

本日も健パパでした。

|

« 巻き巻き | トップページ | 健ママ・健ちゃん最高!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4175396

この記事へのトラックバック一覧です: 健ママ怖い~:

« 巻き巻き | トップページ | 健ママ・健ちゃん最高!! »