« 健ママ怖い~ | トップページ | 健ちゃん疲れたよー »

健ママ・健ちゃん最高!!

今日は健ママの姿をみて健ちゃんがまねをするようになっているのを発見・・・・・

健ちゃんは相手にして欲しいときカ-テンに顔をかくし探させるような仕草をしています。

相手にしないと(泣く)んですけどね。 健ママも良く同じような事をしています。相手にしないと(怒る)んですけどね。・・・

どちらも可愛いしぐさをするんで健パパは、満足です。   たまに健パパが同じような仕草ををすると、健ママは、無視、健ちゃんも’シカト’ (泣く・怒る)何しても相手にしてくれないんですよね。  そんな時ちょっと寂しい(+0+)・・・・

P1020519 けど二人ともよく笑ってくれるので・・・・幸せです(^0^)

明日は健ママの誕生日・・・・

健ちゃんと三人でお出かけですよ・・・けど何処行くんだろう????

晴れるいいな・・・・    健パパでした。

|

« 健ママ怖い~ | トップページ | 健ちゃん疲れたよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4187091

この記事へのトラックバック一覧です: 健ママ・健ちゃん最高!!:

« 健ママ怖い~ | トップページ | 健ちゃん疲れたよー »