« 健ちゃんとさっちん | トップページ | 今日は3人で »

ベビースイミング

今日は健ちゃんのベビースイミング。

だったけど。。。。。、健ちゃんかなり大泣き。  1時間のレッスンなのに30分しかできなくて。 泣いて泣いて。 健ママから離れようとしないし、大変でした。

結局あまりにも泣くので、30分で切り上げて、ゆっくりお風呂に入って温まって終了しました。

日頃、お風呂では泣かないし、人見知りもしないのに。。。今日に限って、甘えん坊の健ちゃんでした。

先生は、「そんな日もあるから焦らないでね。」とか「次回がんばろー。」とか、励ましの言葉をたくさんかけてくれて。(ホント良い人達です)

次回は健パパが休みなので、スイミングの写真やビデオを撮りたいと思いマース!

本日も健ママでした!

|

« 健ちゃんとさっちん | トップページ | 今日は3人で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4090937

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースイミング:

« 健ちゃんとさっちん | トップページ | 今日は3人で »