« 笑顔ばっちり | トップページ | 食事?それともおやつ? »

ベビースイミング

今日はベビースイミング。

健ママの唯一の運動不足解消の日。

今日の健ちゃんは。。。。やっぱり泣いた。途中中断。。。健ママと温かいお風呂へ休憩。お友達のたいせい君はおりこうさんに頑張ってました。

泣かないでーって、健ママ心の中で何度もつぶやいたけど、、、健ママがあせると健ちゃんがストレスを感じると思い、、、我慢。

プールから出て、お風呂に入るとご機嫌。。。そして、健ママから離れようとしない。ぎゅーって健ママの首を掴んでます。(←でもこれが健ママうれしいの。)

無理をしないようにプール根気よくがんばるぞー!!

本日も健ママでした。

|

« 笑顔ばっちり | トップページ | 食事?それともおやつ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4291705

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースイミング:

« 笑顔ばっちり | トップページ | 食事?それともおやつ? »