« 健ちゃん疲れたよー | トップページ | 気が付けば・・・ »

健ちゃんと健パパ

昨日、今日と健パパは連休をとってくれました。

また明日から仕事で金・土・日と帰りが遅くなりますが。。。

その分今日は健パパとハイハイごっこをして、楽しく遊んでいました。

P1020576

←いつものように、キッズコーナーでお遊び。

なぜか、健パパが休みの日は、午後からキッズコーナーへ行くのが日課になってます。(そして、そこで昼食をすませてます)

P1020579

←今日は3人でハイチーズ。 何度もとってると人目をあまり気にしなくなりました。。。

P1020580

←こうやって健ちゃんは甘いお菓子を覚えていってます・・・。

健ちゃん、今日も健パパと一緒で良かったね。

来週の休みはどこに行こうかなー????

本日も健ママでした。

|

« 健ちゃん疲れたよー | トップページ | 気が付けば・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4211323

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんと健パパ:

« 健ちゃん疲れたよー | トップページ | 気が付けば・・・ »