« ベビースイミング | トップページ | ねんねの健ちゃん »

今日は3人で

今日は、健パパがお休みだったので、いつものように3人でおでかけ。

午前中は家の掃除をして、午後からコスモスも見に、出かけるはずが、風も強く雨もぱらついていたので、急遽○レラ(ショッピングセンター)に行って来ました。

昼食もそこで食べて、食べ過ぎてグルグルと店内見てました。けっこう広くて、良い運動になります。

もう、大きなツリーも飾ってあって、早速カメラをって思ったら、デジカメにSDカードが入ってなく。。。。 撮れませんでした(残念)。

出かける時は必ずチェックしないといけないね・・・と、健パパ・健ママ反省をしました。

健ちゃんはいつものように、キッズコーナーで大はしゃぎで遊んでくれました!

本日も健ママでした♪

|

« ベビースイミング | トップページ | ねんねの健ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4104552

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3人で:

« ベビースイミング | トップページ | ねんねの健ちゃん »