« やっぱり好きなんだー | トップページ | ベビースイミング »

笑顔ばっちり

今日は健パパお休みー。

またまた3人でお出かけ。いつものように午後から。今日は15時くらいに出発。

どこ行く???? またまた迷い始めた健パパと健ママ。。。

健ちゃんの事考えると、屋外は寒いかなーとか、今から出かけるとあまり遠くには行けないしーとか、、、、、

結局またまたショッピングセンターへ。

世の中はクリスマス。巨大ツリーも飾ってありました!!

またまた健パパと健ママ、人目を気にせず、デジカメでハイチーズ♪

P1020635

←うーん!!とっても可愛い。

健パパ・健ママまたまた親バカになってました。

来月はユニバーサルツリーを見に行けるといいなあー。健パパ宜しくね。

本日も健ママでした。

|

« やっぱり好きなんだー | トップページ | ベビースイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4280180

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔ばっちり:

« やっぱり好きなんだー | トップページ | ベビースイミング »