« 相手にしてよー | トップページ | やっぱり好きなんだー »

どう似合う???

実は最近急に寒くなり、健ママは健ちゃんの洋服に困ってます。

そこで、最近健ちゃんの服をよく買ってます。(安い服ばかり)

ちなみに今日着ているこの赤の長Tシャツ。このまえ、ジャズドリーム長島で1000円でした。 あんまり、柄を見ないで、「あっ、安い」という理由だけで買いました。

でもでも、着せてみると意外と可愛くて。。。(また親バカ)。。。

P1020618 ←こんな感じです。

P1020624 バックはこんな感じ。

今日は黒のタートルと合わせました。

でも、子供ってあっという間に大きくなっちゃいますね。

何度も着せないともったいなーい。

★本日も健ママでした★

|

« 相手にしてよー | トップページ | やっぱり好きなんだー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4245499

この記事へのトラックバック一覧です: どう似合う???:

« 相手にしてよー | トップページ | やっぱり好きなんだー »