« 71㎝! | トップページ | ねんねんねー »

健ちゃん今日もすやすや

健パパが帰ると健ちゃんはまたまたすやすやzzz・・・

お休みです。寂しい健パパは、寝顔をみてご機嫌です。〔`*`〕・・・

健ちゃんは今月からプ-ルに行くって健ママが張り切っているようです。

P1020459

あっという間にこんなに大きくなるんですね(‘・”)・・・

早く言葉もしゃべれると嬉しいな・・・・

今は健ちゃんの話す言葉は、(うひぃ~・おほひゅ~・えひょ~) 

なにいているか解りません。しかし健ママに聞くと、ママ好きだよ。ママ寂しいよ。

パパ来なくて良いよ。 ママこの人誰??なんて言っているらしいです。

健パパから解釈すると、パパ大好き。 パパかっこいいね。 パパ遊んでよ。って

聞こえるんですけどね。親って言うのは好きに言葉を解釈しますね。

本日は健パパでした。

|

« 71㎝! | トップページ | ねんねんねー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4043840

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃん今日もすやすや:

» john woolfe [john woolfe]
kids' choice awards hummus guerra d'olanda hymni i flamurit [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 20時17分

« 71㎝! | トップページ | ねんねんねー »