« お風呂大好き | トップページ | 王子と姫 »

久しぶりの日記

実は、健ちゃんと健ママ、大風邪を引いてしまいダウンしてました。

今日から復活。 健ちゃんは鼻水ダラダラと高熱。健ママは喉の痛みと咳(激しく)。。。

健ちゃんは鼻が詰まっているから、夜は寝れないらしく、、、ぐずるし、、、。健ママはえらいけど、健ちゃんをあやすので寝れないし、、、。健パパは夜中起きてはくれるけど、健ちゃんは健ママでないと泣くし、、、。 

そんな感じの日々を送っておりました。。。健ママは寝れない事に(昼も夜も)イライラ。健パパに八つ当たり(>。~)! ごめんね健パパ。

で、、、、でも、なぜか今日あたりから、健パパの喉の調子がおかしく、、、。今日は家族3人で念のため病院へ行ってきました。 

健パパ、健ママは注射と薬。健ちゃんも治ってきてたけど、とりあえず薬をもらいました。

そしてその帰りに久々のおでかけ。健ちゃんと健ママこの数日間家にずーっとこもってました。

P1020843 ←いつものようにキッズコーナーへ。

健ちゃんと健ママは病み上がり。。。。健パパは喉の痛み有り。。。

そして、もう一枚!

P1020844 ←今日たべたおやつ。

うーーーん、かなりおいしかったー! 健ちゃんも健ママも大満足!

明日から完全復活だー!! 健パパ大丈夫かな???

本日も健ママでした♪

|

« お風呂大好き | トップページ | 王子と姫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4535295

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記:

« お風呂大好き | トップページ | 王子と姫 »