« 健ちゃん大はしゃぎ | トップページ | 健ちゃん嫌わないで・・・ »

健ママが満喫!?

昨日、今日と健ちゃんと健ママよく遊びました。(どちらかと言うと健ママですが。。。笑)

昨日、健ちゃんと健ママは新幹線で大阪へ。そこには、叔母さんが住んでるので遊びに行きました。

そして、今日健パパが朝車でお迎えに来てくれました。

健ちゃんは叔母さんと初対面!健ママは久々の再会♪小さな頃からよく知っている叔母さんなので、気を使うことなく色んな話ができます。 健ママ、色んな事を叔母さんに話し、日ごろのストレス?を発散してきました♪

その叔母さんの家で飼っている、ワンちゃんたちがこちらでーす♪

P1020928 P1020921

とっても可愛くて、なんと言っても頭の良いワンちゃん。

本当にタレント犬なんです!

よしえちゃんまた遊びに行くね♪

健パパの迎えが来て、それからユニバーサルへ。

巨大ツリーを見てきました。 乗り物は、、、、やっぱり健ちゃんがまだ小さすぎるため、乗れなくて、、、。 あまり刺激のないショーを見てきたり、写真を撮ったり、ビデオを撮ったりと、、、またまた親ばかぶりを発揮してきました!

P1020996 P1030031 P1020974

こんな感じでユニバーサルを満喫♪

健パパいつも家族サービスありがとね。

★本日は健ママでした★

|

« 健ちゃん大はしゃぎ | トップページ | 健ちゃん嫌わないで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4641996

この記事へのトラックバック一覧です: 健ママが満喫!?:

« 健ちゃん大はしゃぎ | トップページ | 健ちゃん嫌わないで・・・ »