« やっぱり、似てる??? | トップページ | お正月 »

大晦日

健ちゃん、今年は初の大晦日。

当たり前だけど、、、健ちゃん去年の今頃は健ママのおなかの中。

今年一年健ちゃんが一番成長しました。

2500gだったのに、今は9k近くあるし、一人で五歩くらいだけど歩けるようになりました。

健ママと健パパの顔もしっかり覚えて、歯も生えて・・・・。書ききれないくらいにいっぱい覚えて成長してくれました。

健ママも育児=育自だったような気がします。

健ちゃん来年も健パパと健ママにたくさんの笑顔をくださいね♪

P1010031 ←生まれたての健ちゃん。

P1030088 ←今日の健ちゃん。

健パパの会社で歩く練習をしました。

本日も健ママでした。

日記を見てくれてる皆様、来年もよろしくお願いします♪

|

« やっぱり、似てる??? | トップページ | お正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4745865

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« やっぱり、似てる??? | トップページ | お正月 »