« やっぱり。。。。 | トップページ | 掃除機大好き »

泣かなかったよー!

今日はベビースイミングの日。

健ママは、今日も健ちゃんが泣くかと昨日から心配していました。

少し鼻がズルズルだったけど、、、よく寝たし、よく食べるのでプールに入る事に!

どうやら健ちゃん水は怖くないけど、室内プールなので音が響くのが怖いみたい。音楽も大音量で鳴るのだけど、そのときやたらと健ママにくっついてきます。

でも今日はきちんとレッスンできて良かったです。 健ちゃんすごいぞ!

P1020888 ←今日は健パパは休みだったのでついてきました。

またまたカメラ係です。。。

P1020890 ←プールが終わった後、健パパとハイチーズ。

健パパは、健ママがいないときによくこうやって健ちゃんと2ショット写真を撮ってます。

本日も健ママでした!

|

« やっぱり。。。。 | トップページ | 掃除機大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4595150

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かなかったよー!:

« やっぱり。。。。 | トップページ | 掃除機大好き »