« 健ちゃん嫌わないで・・・ | トップページ | 遠慮なしの健ちゃん »

健ちゃんのクリスマス

今日は健ちゃん初のクリスマス♪

プレゼントは前もって、、、、もらっていて、、、、。えっ???サンタは?

今朝、健パパから健ちゃんシャボン玉をもらって、日中外でシャボン玉で遊びました。

P1030055 ←健パパは仕事なので、健ジィジと遊びました。

そして、夜は健ちゃん、健パパ、健ママで親戚の家へ。

P1030063 ←健ちゃんの伯父さんと従兄弟たちです。

PCでサンタさんが今どこにいるかみんなで探していました。

P1030068 ←そして、夜寝る前に健パパとお遊び♪

なんとか、仲良く遊んでます。。。。健パパもうれしそうです。

こんな感じで健ちゃんの初クリスマスでした。

健ママでした♪

|

« 健ちゃん嫌わないで・・・ | トップページ | 遠慮なしの健ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4665925

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんのクリスマス:

« 健ちゃん嫌わないで・・・ | トップページ | 遠慮なしの健ちゃん »