« やっぱりクリスマス♪ | トップページ | 双子ちゃん♪ »

予防接種(>、<)!

うーーーん、痛いよね、注射って。

今日は健パパと健ママ、健ちゃんのためにインフルエンザの予防接種に行って来ました。本当は健ちゃんに1番うちたかったけど。。。

先週健ちゃんポリオを接種しているため、4週間間隔をあけないと接種できないらしい。。。

4週間間隔あいたら必ずうつぞーーー!!

泣くかな??? 今まで、色んな注射健ちゃん泣かなかったけど、、、今日は病院の雰囲気が怖かったのか、何もしていないのに、ちょっと泣いてたなー。。。

だんだんと回りの状況がわかっているようです。

とりあえず、今日は健ちゃんに寒さ対策として、ニット帽子を買いました。

P1020754 ←ライトオンで1500円。

素材も柔らかくチクチクしなかったし。

健ちゃん、風邪だけはひかないように健ママ心がけるね。

健ママでした。

|

« やっぱりクリスマス♪ | トップページ | 双子ちゃん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4428635

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(>、<)!:

» 任期は年 [戦略]
犯罪の要因も指 として 昨日と今日と 暮らし [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 21時25分

» ロング カーデ ロングカーデガンを着たヒヨコ。。 [ロング カーデ ロングカーデガンを着たヒヨコ。。]
ロングカーデを娘へのギフトにしようと思いました。一緒に探してくれませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 20時17分

» ロングニット帽子 [ロングニット帽子]
ロングニット帽子情報!おしゃれなロングニット帽子を大公開 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 02時58分

» ニット帽子 [ニット帽子]
ニット帽子の人気ランキング!おしゃれなニット帽子を大公開。いま流行のニット帽子情報 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 04時16分

» ニットの帽子のお話です [ニットの帽子 編み物をしましょう ]
ニットの帽子って個性が有っていいですね。キャップよりもお洒落かも。 ニットの帽子を編んでみませんか。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 23時22分

« やっぱりクリスマス♪ | トップページ | 双子ちゃん♪ »