« クリスマス♪ | トップページ | 予防接種(>、<)! »

やっぱりクリスマス♪

今日は朝から健ママは悩んでました。。。

それは、やっぱり部屋にツリーを飾ろうかどうか、、、。今日はまた午後から○リオへ行く用事(健パパのおつかい)があって、、、。

口に入れたりすると怖いしなー。(やたら健ちゃんの事になると心配性になる健ママ)いつもは大丈夫大丈夫って言うのだけど。。。

そして、お昼をまわり、さあー出発しようって思った瞬間、、、健パパからメール。内容は「健ちゃんにも小さなツリー買ってあげてね」っていう内容。

これはもう買うしかない!!って気合いをいれて健ちゃんと健ママは○リオへ。

買うって決めたのはいいけど、、、迷って迷って。。。どうせ買うなら大きいのがいいし、、、。

P1020713 ←結局買ったのはこれ!! ボタンを押すと音がなってツリーが踊り出す♪ 

大きいツリーはジィジ・バァバに買ってもらおう!!(買ってくれるっていったしな・・・)

とりあえず、健ママ心がすっきり!! っていうか、、、健ちゃん日記のはずが、いつの間にか健ママ日記へ。

ごめんね。健ちゃん。明日からは健ちゃんのこといっぱい書くよ!

健ママでした。

|

« クリスマス♪ | トップページ | 予防接種(>、<)! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4400876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクリスマス♪:

« クリスマス♪ | トップページ | 予防接種(>、<)! »