« 双子ちゃん♪ | トップページ | 寒いなー(.>.<) »

グランのみんな♪

今日は、健ママが勤めていた会社の近くまで用事があったので、健ちゃんを連れてその帰りに寄ってみました。(皆さんお仕事中にすみません。。。。)

健ママにとって久しぶりの会社。とっても新鮮に感じました。

健ちゃんは行くまでの道中お昼寝をしていたのでご機嫌♪

笑顔を振りまき、へなちょこハイハイまで見せてくれました♪

P1000473 ←どうしても健ちゃん日記に載せたくて、、、、デジカメまでかりて健ママとってしまいました。。。(皆さんご協力ありがとう!! そしてもうすぐママになる大澤さん、元気な赤ちゃん産んでね♪)

そして、今日はもう一枚!

実は健パパ今日は休み♪健ちゃんと健ママが用事を済ませている間に美容院(散髪です、、、、)へ行ってました。 帰ってからは健ちゃんと遊んでくれました。

P1020777 ←健パパが入るとネットが傾いてしまいました(>。<)!

明日からもお仕事がんばってねー。

健ママでした。

|

« 双子ちゃん♪ | トップページ | 寒いなー(.>.<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速載せてくれてありがと~。健ちゃんの笑顔にとても癒されました!いつでも遊びに来てね。ついでに働いてって(笑)

投稿: グランのみんな | 2006年12月 7日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4449177

この記事へのトラックバック一覧です: グランのみんな♪:

« 双子ちゃん♪ | トップページ | 寒いなー(.>.<) »