« 健ちゃんのクリスマス | トップページ | やっぱり、似てる??? »

遠慮なしの健ちゃん

今日は健ちゃんと健ママのお友達の双子ちゃん家に遊びに行きました。

健ちゃんより4ヶ月早生まれなんだけど、、、、いつも健ちゃんは双子ちゃんを泣かせてばかり。。。 おもちゃの取り合いっこになっても、健ちゃんは絶対に譲らない・・・。

遊びに行ってるのに、いつも泣かせてばかりなので、、、申し訳なくて。。。。

ごめんね、ゆう君、ほなちゃん。

P1030072 ←独り占めして遊んでる健ちゃん。

P1030076 ←健ちゃん、ごそごそ動いてなかなかうまくとれません。。。 となりにいるのがゆう君です。

来年もまた遊んでね♪

健ママでした。

|

« 健ちゃんのクリスマス | トップページ | やっぱり、似てる??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4699532

この記事へのトラックバック一覧です: 遠慮なしの健ちゃん:

« 健ちゃんのクリスマス | トップページ | やっぱり、似てる??? »