« 遠慮なしの健ちゃん | トップページ | 大晦日 »

やっぱり、似てる???

最近健ちゃんはよくパパ似だねーって言われます。

健パパはかなり喜んでます。。 でもでも、健ママは少し悔しい。

健ちゃんがどっちに似てようが、、、健パパと健ママの子供なので、いいのですが。。。。あまりにも言われ続けると、、、、。

健ママは複雑な思いです。

P1030071 ←どう?似てる? 顔の形や鼻は健ママのような。。。

あと今日はもう1枚。

P1020918 ←この前行った、大阪の叔母さん家のワンちゃん。

写真の整理をしてたら、思わず載せたくなったので載せました。

本日も健ママでした。

健ちゃんと健パパは爆睡中です。

|

« 遠慮なしの健ちゃん | トップページ | 大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめ~んなさい!
逢った瞬間の第一声が
パパに・・・・

外面じゃなく中身よ!
フフフー
先日別の犬学校にて勉強してきました
しつけを再チャレンジです
たかが犬だけれど奥深いのよ~

今度お会いする時に
新しいトリックお見せしますよ
子供は反発して成長していくけど
犬はその点なし
子育ての終わった我が家は気楽よ
(見ないふりしてるのかな!)
大阪は京都・奈良・兵庫と近いし
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます

良いお年をお迎えくださいね!

投稿: ダルママ | 2006年12月29日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4714030

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、似てる???:

« 遠慮なしの健ちゃん | トップページ | 大晦日 »