« 癒し。。。 | トップページ | やっぱりクリスマス♪ »

クリスマス♪

今日は健パパのおつかいで、○リオ(SC)へ行って来ました。

もう少しでクリスマス♪って感じの飾り付け。。。

行ったのは、玩具屋さんだけですが、、、、。 たっくさんツリーが飾ってあって、キラキラひかったり、サンタさんが踊ったりして。

うーーん、大きなツリーを健ちゃんにも買ってあげたいと思った健ママ、、、、でもでも、何でも口に入れる健ちゃん。ちょっと、目を離したすきに食べてたら怖いので、、、今年は大きなツリーは諦める事に。。。ちっちゃいツリーにしようね♪

その分、来年はクリスマスには大きなツリーに沢山飾りをつけようね。

本日も健ママでした。

|

« 癒し。。。 | トップページ | やっぱりクリスマス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4391317

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« 癒し。。。 | トップページ | やっぱりクリスマス♪ »