« 健ちゃん1歳になったよ- | トップページ | やっぱりだめか~~~。 »

パワフルな2人!!

今日はお友達のさっちん姫とさっちんママが遊びに来てくれました。。。(というか、、、健ママが呼んでました。。。笑)

今年初対面の健ちゃんとさっちん。う~~~ん。かなり大きくなってるし、1ヶ月早く生まれただけあって、しっかりと歩いてる。

最初は静かで周りの様子を伺っていたさっちん。 でもでも、時間が経つにつれてパワフルに。 健ちゃんも負けずとパワフル。 健ちゃんはうれしさのあまりさっちんを何度もたたいてました。。。。  ごめんね。 

でも、さっちんは強い!!   泣かなかった!

P1030376 また遊んでね~~~~♪

本日は健ママでした。

|

« 健ちゃん1歳になったよ- | トップページ | やっぱりだめか~~~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5152588

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルな2人!!:

« 健ちゃん1歳になったよ- | トップページ | やっぱりだめか~~~。 »