« 三輪車買いました♪ | トップページ | 同じ向き。 »

似合う~???

今日は健パパがお休み。

ゆっくりおきた健パパと健ちゃんと健ママはモーニングへ。(家の近くのコ○ダです)

そして、帰りに向かい合わせにある西○屋へ。

健ちゃんは最近家の階段を一人で上がるようになり、、、それを防止する柵を買いにいきました。

目的はそれだったのに、、、、健パパが行くといつも余計なものまで買ってしまう。。。

ちなみに今日はサングラスと帽子。

P1030165 ←サングラスはこれ。 帽子は以前健パパが買ったものです。

またまた健ちゃんアイテムが増えました。

きっと、健パパ・健ママよりも衣装もち、アイテムもちです。

これもきっと親の自己満足かな。。。。

明日からまた仕事で遅くなる健パパ。今日はいっぱい健ちゃんと遊びました!

本日も健ママでした。

|

« 三輪車買いました♪ | トップページ | 同じ向き。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4812730

この記事へのトラックバック一覧です: 似合う~???:

« 三輪車買いました♪ | トップページ | 同じ向き。 »