« 山口へ | トップページ | 遊びまくって疲れました。。。 »

帰りました~~~

健ちゃんと健ママ、昨日健パパの運転で岐阜から山口へ帰ってきました。

やっぱり、休憩入れると約7時間・・・。慣れたとは言え、やっぱり遠い。

健ちゃんは山口にいる間、元気よく遊んでくれました。

何枚か写真を撮ったので紹介しまーす!

P1030241_1 ←健ママの母。と言うことは、健ちゃんのバァバです。

これは柳井市にある公園です。

P1030249 ←健ママの兄の子供。健ちゃんの従兄です。

まさくん、たいちゃん、また遊んでね♪

P1030294 ←愛犬エディです。

健ちゃんは怖くないみたい。

こんな感じで実家を満喫してきました。

本日は健ママでした。

|

« 山口へ | トップページ | 遊びまくって疲れました。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5096067

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました~~~:

« 山口へ | トップページ | 遊びまくって疲れました。。。 »