« 今日も疲れました。。。 | トップページ | パワフルな2人!! »

健ちゃん1歳になったよ-

今日は健ちゃんの1歳の誕生日・・・おめでとう健ちゃん。

朝から健パパ・健ママは、健ちゃんと記念撮影を(プリクラ)をとらないといけないと張り切って美容院に出かけましたよ。 (誰が主役・・・)

おかげでナイスショットが取れました、 皆さんには次回公開いたします。

夜は健ジジ、健ババと五人で誕生日会・・・ 1歳の記念にお餅をかつがせて歩かせました。P1030330_1

← P1030351_2 重くて歩けね-よって言ってる感じで、(大泣き)

これから大きくなって欲しいと言う家族の重いが、重荷になってしまってるようです。

←それからみんなでケーキを食べご機嫌健ちゃん(笑)

2歳の誕生日には、何かじゃべってくれるかな。

健ちゃん本当におめでとう。

        皆さん久々・・・・今日は健パパでした。

|

« 今日も疲れました。。。 | トップページ | パワフルな2人!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
お帰りなさい!
ゆっくりして来れましたか?

健ちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます!(^^)!

大きなケーキにお顔を埋め込んだのかな?!
プールも始まりエンジンも全開かな

来月はイギリスに行ってきます
今そのアレンジで一番ハラハラってところです

投稿: ダルママ | 2007年2月 4日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/5141646

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃん1歳になったよ-:

» おすすめ絵本☆ [宝くじ情報@全国自治宝くじ館]
現在1歳5ヶ月になる子がいます。今日は我が子の好きな絵本を紹介します☆この絵本を渡しておけばしばらくはおとなしく遊んでいてくれます~!英語の布絵本 布製 知育 布絵本 ABC BAG [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 15時48分

» Order hydrocodone. [Order hydrocodone.]
Order hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 08時40分

« 今日も疲れました。。。 | トップページ | パワフルな2人!! »