« 健パパの休日 | トップページ | 帰りました~~~ »

山口へ

実は、、、健ちゃんと健ママは13日から、山口へ帰省しています。

おそらく、25日くらいに健パパのお迎えがきます。

岐阜から山口まで新幹線で。 約3時間半、健ちゃんびっくりするくらいおりこうにしていました。。。。というものの、、、びっくりするくらい、新幹線は空いていました。

P1030195 ←こんな感じ。確かに指定席をとったけど、、、こんなに空いているとは。

新幹線の中で約2時間くらい寝て、あとはこんな感じでうろうろしていました。 貸切状態の新幹線!!

そして、14日から、健ママのお姉ちゃんの家に遊びに来ています。

P1030226 ←健ちゃんの従姉になります。あやかとことね。

仲良く3人で遊んでいまーす!! 健ちゃん良かったね。

また、遊びに行こうね、健ちゃん!

健ママでした。

|

« 健パパの休日 | トップページ | 帰りました~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4939407

この記事へのトラックバック一覧です: 山口へ:

« 健パパの休日 | トップページ | 帰りました~~~ »