« 大雪! | トップページ | 健パパの休日 »

寒いけど・・・・乗りました!

この前買ってもらった三輪車。

今日も乗って遊びました。というより、健ママが乗せて遊びました。

お日様出てたけど、、、、やっぱり外は寒い。

P1030177 ←とりあえず、寒さ対策に、マントと帽子。  あはは、、、なんだか身に着けてるアイテムバラバラ(笑)

明日は健ママきちんとセンスを考えます。

そして今日はもう一枚!!

最近健ちゃん、おもちゃの使い方を間違ってます。。。。

P1030173 ←このおもちゃ楽器なんです。

なぜか健ちゃん最近こうしておもちゃに乗るんです。。。。

楽器をくれた、K夫妻様。ごめんね。きちんと使い方教えてるけど。。。。

健ちゃん流の楽器の鳴らし方があるようです♪

本日も健ママでした。

|

« 大雪! | トップページ | 健パパの休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4868975

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど・・・・乗りました!:

« 大雪! | トップページ | 健パパの休日 »