« 同じ向き。 | トップページ | 寒いけど・・・・乗りました! »

大雪!

昨日は大雪。

健ちゃん、雪の多さに少しびっくりした様子。。。。

なぜなら、、、

P1030170 ←ずっとこんな状態。

窓から離れようとしないのです。

外に連れて行こうかなーって思ったけど、、、、想いのほか外は風が強く、雪も降り続き。。。。結局窓からしか眺めることができませんでした。

もう少し大きくなって、しっかり歩けるようになったら、長靴はいて外で遊ぼうね♪

健ちゃんにはまだまだびっくりがいっぱいのようです。

健ママでした。

|

« 同じ向き。 | トップページ | 寒いけど・・・・乗りました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4847479

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« 同じ向き。 | トップページ | 寒いけど・・・・乗りました! »