« 寒いけど・・・・乗りました! | トップページ | 山口へ »

健パパの休日

ずいぶんと更新していなかった、健ちゃん日記。

今日はまとめて更新します。

先日11日ですが、、、健パパは休日。

いつものように、家の近くのSCのキッズコーナーで遊んできました。

P1030183 ←ボールいっぱい。

最初は楽しく遊んでいましたが、途中から泣いてしまいました・・・・。

P1030179 ←そして、SCの中をぐるぐると。

この前西○屋で買った、サングラスをかけました。

でも、、、あまりにも回りが注目するので、健ママはずかしくてすぐとりました。

そんなこんなの健パパの休日でした。

久しぶりの健ママでした。

|

« 寒いけど・・・・乗りました! | トップページ | 山口へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/4939330

この記事へのトラックバック一覧です: 健パパの休日:

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 01時05分

« 寒いけど・・・・乗りました! | トップページ | 山口へ »